スポンサーサイト


11月15日 YOGA

11月15日ヨガをみんなでしました。

最近参加された中国人のママさんがヨガの先生をされてたので、みんなでヨガを教えてもらいました。

本格的なヨガのポーズの数々‼︎
普段使わない筋肉を伸ばして、あちこちから、いろんな声がもれました(笑)でも、心地よい疲れとともに、本当に気持ちのいい時間を過ごせました。また、ぜひこんな素敵な時間をもちたいです。

来週は、お料理会です。
湯葉と自家製味噌のおにぎりです。
お楽しみに🎵

Today 's program is YOGA!
Chainese mom is YOGA special instructor.
Everyone had a great time.
We hope wonderful time again.

Next week ,we will do the cooking .
YUBA←like a tofu,tofu skin and ONIGIRI with Miso.
Let's have a good time!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

translation
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

