スポンサーサイト


5/24 おべんとうをつくりました らいしゅうは ごみのぶんべつのおはなしです


きょうは、おりょうりかいでした。
だいにんきの"おべんとうづくり"だったので、たくさんのママたちがきてくれました。

カエルおにぎりやブロッコリーあじさいなど、こどもがよろこぶポイントがたくさん!"しおこんぶ"のつかいかたもべんきょうになりました!1464099544929.jpg
1464099532914.jpg
1464099510934.jpg

あついひでしたが、おべんとうをそとでたべたママたちも!ごちそうさまでした!!

Today, we had a cooking time.
We prepared kids lunch box. It was really cute and tasty; rice balls shaped frog face, hydrangea broccoli, salmon piccata and fried potatoes with salt kelp. And also we learned many useful skills to make daily lunch box!!
Thank you;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

translation
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

