スポンサーサイト


おたのしみかい、たくさんのごさんかありがとう♡

12581.jpg

12がつ1にちは、国際交流(こくさいこうりゅう)センターで
しょうない、おかまちのおやこでにほんごのかたたちとごうどうの「おたのしみかい」でした。

もちよったたくさんのおいしいおりょうりをたべたり
かっぷけーきにデコレーションをしたり
あっというまの2じかんでした。

IMG_5271.jpg

せんりのみなさんのすむエリアからはとおいので
さんかするのはむずかしいかとおもっていましたが
たくさんのみなさんがさんかしてくれてうれしかったです。
おいしいおりょうりもありがとうございました。

IMG_5267.jpg

おかまち、しょうないのひとたちともなかよくなれましたか?
またかんそうをきかせてください♪

らいしゅう、12がつ8にちはせんりにもどって
おりょうりきょうしつ「にらぎょうざ」のよていです
またよていをアップします♡おたのしみに←ホントにたのしみ!

Thank you for coming to the potluck party on Tuesday.
Did you enjoy some delicious treats or making your own cupcakes with chocolates and creams?
We were really happy to meet lots of Senri friends!


IMG_5274.jpg

On Dec. 8th, we are planning a Chinese cooking workshop.
We will update the details soon.

Thank you!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

translation
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

